幸福行きの切符

今日は色んなモノが届きました!

まず、くま川鉄道さんより「ニャンコ先生幸福切符」が届きました。(詳細はこちら

発売日の平成25年2月25日の日付でした。

消印が「人吉」だったので、封筒のまま保存しようと思います。

A6サイズの袋にぴったり収まります。

3枚お願いしました。
1枚は旦那さまへ、もう1枚は保存用ですかね。

次に、今回の一番くじコンビニ限定しおり。

書店限定しおりの枚数が凄いので、mixiのコミュニティにて交換をお願いしました。

最後は、Yahoo!オークションで落札したこちら。

D賞のニャンコ先生&中級妖怪きゅんぐるみセット、一つ目の妖怪。
落札代金400円+送料200円で、くじ1回分です。
ありがとうございましたm(_ _)m

「はないちもんめ」をしているようですw

あと、ちょびっと「銀魂」の一番くじもチャレンジして来ました。
そちらは明日にでも^^(ネタが無いんですwww)