(;;゚;Д;゚;)

6月前半が終了…あれ?ぎりぎり大丈夫でしょうか(笑)

今年は暑くなるのが急激だったため、最初はどうなるか不安だったのですが、その割には調子が良くて日々PCに向かってお絵描き(趣味の方・デジタル)をしています。
黙々とお絵描きをしながら、ちょこっとTwitterクライアントを開いている程度なので、なかなかブログまで辿り着けませんでした。

そんな日々、記憶からこぼれ落ちていた予約品が届きました……


「おすとしゃべるよ」だそうです。
「エビフライもっとよこせ」とか「くいものよこせ」とか、そんなことをしゃべります。
商品名は「ニャンコ先生おしゃべりぬいぐるみ」……そのまんまです。


これは「ニャンコ先生顔型トートバッグ」だったかな?たしか。やっぱりそのまんま。

子供が持つのにちょうどよい小さめサイズ。
でも、顔を持ち歩くのって怖いですよね^^;

こちらはちゃんと記憶していた予約品ですwww

ねんどろいど300番記念「初音ミク2.0」
一次出荷分に予約が間に合ったので、早々に到着。
二次出荷分はまだ予約を受け付けているところもあるみたいです。

ねんどろいどを入れてお出かけ出来るポーチらしいですが……そういう趣味はないので、このまま保存ですね。

最後に、お絵描きの成果(一部)です。お目汚し失礼します><

なんと!斑さま初めて描きました\(^o^)/

今日も暑いから、おとなしくお絵描きしていようと思います。まる。