5月がっ!!!

しまった!今月何も書いてないや!
……と、思ってカレンダーを見たら、あと2日を切っていました。
困ったなぁ。何があったのか思い出せません。
所謂「老化現象」でしょうか。

先月の福岡旅行?以来、ぶっ倒れていた、というのもあります。
あと、GW前から、持病の再発疑惑騒ぎとか。
そこに、急激な気温の上昇……地球による間引きが始まったのではないかと思いましたよ。「悲鳴伝」「悲痛伝」(西尾維新)っぽく言うと(笑)
(蓋を開けてみたら、地球ではなく太陽でしたが)

こんな感じなので、来月「5月にあったこと」とか、間抜けな記事を書くことはないでしょう。

そんな中、変化がありました。
アニメの放送終了から数ヶ月を経て、「ヨルムンガンド」「ヨルムンガンド P.O」にどっぷりです。
今年に入ってすぐに録画を消化して、面白い!と思って何度も見ていたら、中毒になったらしいです。
キャラクターは、最初からキャスパー兄さんイチオシでしたが、気付けばもう後に戻れない状況だったりします。
原作コミックス全巻は勿論のこと、Kindle版(8巻〜)も入手^q^


「一日一キャスパー!」とかいうアホなことも始めちゃったり。

いろいろと言動がおかしくなっています。
実は脳に再発したんじゃなかろうか、と疑うほどに。

悲鳴伝 (講談社ノベルス)

悲鳴伝 (講談社ノベルス)

悲痛伝 (講談社ノベルス)

悲痛伝 (講談社ノベルス)

ヨルムンガンド コミック 全11巻完結セット (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド コミック 全11巻完結セット (サンデーGXコミックス)