銀魂はやめられない

昨日、一番くじ銀魂 金銀」を引いて来ました。

夏目友人帳〜押し花語り〜」より一週早く始まったのに、一週近く遅れをとってしまいました。
理由は旦那さまが、
「ちびきゅんキャラしか欲しくないからオークションかショップでいい」
のたまいそ(笑)
なので、オークションに入札していたにもかかわらず、
「やっぱり自分で引きたいな」
なんて心変わりをしまして。いや、気持ちはわかるんだけど。
「もう終わっているかもしれないよ?」と念を押しつつ近所のセブンイレブンへ。
銀魂って、いつもコンビニはセブンイレブですよね)

奇跡的に、お目当てのJ賞ちびきゅんキャラが4個残っていました。全部で12、3個かな?

行ったらその気になりますよねw
で、お付き合いでワタシも3回www

C、D、I……

D賞「定春inコタツぬいぐるみ」!実は本命でした!!かわいい〜〜〜!!!

タツの残り3辺には、ちびきゅんキャラを「in」出来ます。
でも、その割に「みかん」が大きいwwwww

C賞「ビッグタオル」は、銀さん金さんです。かっこいい。

実は、金さんの中の御仁が大好きなのです '`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

I賞「クリーナーマスコットストラップ」は、神楽ちゃんをチョイス。
ですが!!!!!
J賞「ちびきゅんキャラ」サブちゃん♡と、旦那さまに交換してもらいました\(^o^)/

かっこかわいいお><

やっぱり「銀魂」いいなー、と思わずにはいられません。
実は、こっち方面に返り咲いた切っ掛けの作品が「銀魂」でした。

それはさておき、セブンイレブンさん、下位ばっかり残して去ってスミマセン。
ラストワン狙いの方、どうか行って差し上げてください……

旦那さまは、無事、たま&信女ちゃんを掴んでいました。
幸せはひとそれぞれ^^
そして、入札していたオークションは、高値更新されてしまいました()