終了^^;;;

昨日に続き、また夏目友人帳一番くじです。
いつも行くミニストップが今日入荷すると聞いていたので。

既にかなり引いてしまったから、しおり3種のために3回だけ、と決めて行きました。
(店長さんに「入荷してますよ♪」と声をかけられて、3回じゃ悪いかなーとも思ってしまったり)


子狐さん、またいらっしゃいました\(^o^)/

柊のちびきゅんキャラとあわせ、今回も懲りずにお付き合い頂いた旦那さまに進呈。
デザートボウルも無事wwwコンプです。

一つ目の中級は、きっとショップで手に入ると思うので、待ちます。
C賞……どうしようかしら?(笑)三度目の正直にはならなかったです(´・ω・`)
……なんだかいつも以上に引いてしまった気がするので、終了ですけど^^;;;