ファミマ.comとイオン

先日、ファミマ.comで注文していた商品を引き取りに、近所の店舗に行きました。

中はコレです。

ニャンコ先生リバーシ

素敵な盤面のデザインです。
駒(?)はニャンコ先生と黒ニャンコ。考えた方は天才ですね^^

早速、旦那さまと遊びました。
まずは旦那さまの圧倒的勝利;;
次はまた旦那さまが優勢……だったものの、置く場所がなくなったためにワタシの勝利^^
仲良く1勝1敗。

あと、11日からイオンで販売されている、Asahi飲料の「ワンダ」6本パックにミニクリアファイルが付くので、購入して来ました。
全10種ですが、7種を8パック……充分に多いですよね^^;
とりあえず2種だけ写真を撮りましたのでUPしておきます。