オリゼー、収穫。

また半月ほど空いてしまいました。
4月に入って、初めての記事です。

季節の変わり目だからか、体調が優れません……
それと先週は、所用で福岡に行ってました。
ちょびっと観光もして楽しかったですが、疲れました。

そんな感じでも、一番くじだけは引いて来ましたw

もやしもん オリゼー大収穫祭」

4/12(金)〜です。
書店・TSUTAYAでの取り扱いで、コンビニはありません。
販売数も少ないのかな?

まず、最寄りの書店で、0時売りww

8回。
D賞ステーショナリー、E賞菌図鑑ストラップ、コンプ\(^o^)/
あと、F賞ちびきゅんキャラ。
どれも可愛いのだけど、A賞及川葉月フィギュア(1つだけ!)と、B賞オリゼーくったりクッションに、後ろ髪引かれながら帰宅。

やっぱり気になって、夕方、スーパーへ行くついでにTSUTAYAへ。
……ない!ないよー!!え?売り切れ???

その気になっていたため、また、最寄りの書店。
レジは同じお姉さん。ちょっと恥ずかしかった。


キタ━━━━━(☆∀☆)━━━━━!!
また旦那さまが引き当ててくれました♪
お姉さんも「よかったですね」とwww

あと10回引いても、A賞は出ない気がします。
縁があれば、何処かで巡り会えるでしょうね。

【追記】後日談があります^^;